ウィルスとか

 彼「体調悪いからさ、周りに感染させちゃいけないかと思って友達との新年会の約束をキャンセルしたんだ」
 白「うん」
 「で。何の病気って聞かれたから病気の名前を教えたら、○○(友人)がそれをgoogleで検索したとか言って」
 「うんうん」
 「『おまえ、それ性病じゃねーかよ』とか言われちゃってさ(笑」




 「・・・せ?」
 「え、言ったでしょ?アメリカではキス病って言われてるって。まぁある意味、性病らしいよ」
 えぇぇぇぇぇ! ちょっとちょっと。
 うちの彼氏は性病に罹患してるみたいですよ! うひゃあ恥ずかしい信じられないちょっと勘弁してくださいよ!!!
 ・・・って思ったけど。その原因は私なのかぁ・・・orz
 「・・・まぁ、誰でも持ってるウィルスみたいだし。ほかの人とつきあってたとしてもやっぱり発症してたと思うし、別にしろくまが悪い訳じゃないからさ」
 「うううぅぅぅ・・・」
 「なんかねー仕事も休んだから上司に電話で報告したんだけど、奥さんが看護婦だとかで、病名を言ったら『あぁ、若い子に多いのよね』って言われた(笑」
 あうあうあう、超恥ずかしい。
 でもキスぐらいするさ、するともさ、当然だよねつきあって半年近くになるんだから別に恥ずかしいことじゃないよね!って力説したお好み焼きやさんでした。力説してることのが恥ずかしいことに今気づいたorz