紅白

 当日はザッピングしてて(うちの弟妹のチャンネル選択には落ち着きというものが全くないのだ)、問題視されている尾妻野さんの唄もたまたま最後の一瞬だけチャンネルを合わせてて「え? え? 裸? さぶちゃん??」ってなってるうちに終了してしまいまして。とにかくまぁそんなことでは話題に乗り遅れるってんで動画を探してきました。便利な世の中になったもんです、紅白の再放送なんてただでさえ滅多にないのに、こんな騒ぎになったのだから、この映像は二度と電波に乗ることはないでしょう。それを「見たい」と思っただけで、おうちで簡単に見られるなんて・・・インターネッツすごすぎです。

 っていうか、飛んでる! 飛んでるよっ!!!
 問題のシーンについては、画像が粗いので、よりいっそうホンモノなんだか着ぐるみなんだか見分けがつきにくい有様です。エロス。