らじお

 移動中に車載ラジオを聴いていたら、「姉ちゃんの自作詩集」の姉ちゃんが普通にインタビューに答えてたので、度肝を抜かれました。
 「弟に勝手に晒されて・・・」「掲示板の方に何度か・・・」って、それ被害者じゃないですか。聞いててドキドキしましたよ。そのわりに「(出版の話が決まって)弟とは前より仲良くなれたような気がします。向こうは嫌がってるかもしれないけど(笑」 って、逆だから逆だから!! 嫌がるべきはむしろ姉ちゃんの方じゃないのか!?
 女子高生とのことでしたが、しゃべり方も声の雰囲気も超おちついていて20代半ばくらいの印象でしたよ。詩の内容がトンデモなのに本人がすっごくしっかりしてるので何か違和感でした。・・・まぁ小学校時代の話だもんな。