大阪のヲンナ

 彼氏くんがいる大阪は大都会なので(多分、2回しか行ったことがないので想像)、いろんな誘惑が多いのではないかと心配しております。とくに女性関係! つーか女性関係!!
 「女の子と二人で遊びに行ったり食事したりしないでね」
 「え〜、ダメなの?」
 「ダメダメ。例えば食事に行くとするじゃない」
 「うん」
 「『××さんてどんなとこに住んでるんですか〜?』『うわ、会社の近所やないですか!』『どんな部屋なんか見てみたい♪』て流れになるじゃない」
 「うん」
 「『見るだけならね』って、部屋にあげるじゃない」
 「あげないけどね」
 「『わーステキな部屋♪』なんて言いながら一通り眺めたあと、『なんか暑くないですか?』て上着を脱ぐじゃない」
 「・・・冬なのに?」
 「冬なのに。んで『はぁぁ・・・なんか・・・汗ばむわぁ・・・』って言いながらどんどん服を脱ぐじゃない」
 「どんどん?」
 「で、シミーズ一枚になるじゃない」
 「・・・は? しみー? ナニソレ」
 「で、『××く〜ん!』って言いながらどーん!(彼氏くんに体当たり」
 「(彼氏くん、マジに倒れながら*1) え?何? 俺、襲われるの!?」
 「そや。大阪のオンナはそういう風に出来てるんや」
 「うーん・・・・・・」
 「じゃあさ、二人っきりじゃなかったらいい?」
 「え」
 「俺らもさ、大阪で友達たくさん作らないといけない訳だし」
 「ううーん・・・・・・ダメ! やっぱダメ!!」
 「なんで」
 「みんなで居酒屋とかでパーって飲むじゃん」
 「うん」
 「『××くんの部屋が見てみたい!』って話になるじゃん」
 「またかよ!」
 「部屋にあがったら、みんな汗ばむじゃん」
 「んでドーン!か、俺はみんなにドーンてされるのか!」
 「・・・(コクリ」
 って真顔で教え込んでおきました。私の大阪のイメージは100%山田花子プロデュースです(大阪の人には申し訳ないと思っているが、とくに反省はしていない。

*1:ごめん、小柄なんであんまり体重変わらないんだった。