1回戦  @N○Kコールセンター

私「引越しするので受信料の支払いを解約したいんですけれど」
N「引越しの場合は住所変更の手続きをしていただければ結構ですよ」
私「いえ、既に生活されている方のところに同居させてもらう形になるので、私名義の契約を解約して欲しいんですけど」
N「そうですか,それでは移転先の方の契約状況を確認いたしますので,そちらの住所と契約者さまのお名前をお願いします」
(゚Д゜)
私「ええっと・・・今、先方の住所が手元にないんですが」
N「そうですか、それではわかりましたらお電話ください。移転先の契約が確認できましたら、しろくま様の解約手続きに入らせていただきますから」
(゚Д゜)・・・・・・彼氏くんが真面目に受信料を払ってる訳がないじゃーないか。