結婚式場めぐりバスツアーの話2

  • なんていうか、あれほど他人に関心を持たないツアーというのもないよねって思った。
  • ツアー主催者も、フルネームの名札をつけさせたり、各カップルの馴れ初めなんかを紹介したりしてたんですけどね。
  • 他人の名札はこれっぽっちも見なかったなぁ・・・
  • カップル参加が原則なんですが、彼氏が遠隔地とのことで、お母さんと来てる人もいました。
  • 仕方ないんだけど、やっぱり物足りなかったと思うなぁ。
  • 昼を過ぎたあたりからお母さんがどんどん消耗してきたのがちょっとほほえましかった。
  • そりゃ、お母さんにしてみたら他人事だもんね。
  • 大きな教会のメイン扉(新郎新婦用)を開けようとして、娘さんに怒られてました。ほほえましかった(笑。
  • 他のカップルが気にならないとは言っても、やっぱり例外はある訳で。
  • 私たちはバス後方の座席に座ってたんですけど、前の方になにやら涼しげな頭の方がいらっしゃいまして。
  • 父兄かと思ってたけど違った。彼女は不釣合いに若くて美人でした。
  • 彼氏くん「コレだよ、コレ」私「はっ!なるほど金目当てなのか!!」
  • オススメデートスポットに会員制リゾートクラブの施設をあげてやがりました。ががががが。
  • 三ヶ月以内に式をあげる予定だと言ってました。はーっはっはっはhっは。