今日から毎日が日曜日!

 一泊二日で実家に帰ります。お墓参りしてきます。オヒガンだからね*1
 昨日は彼氏くんとお電話しました。話をするのは一週間ぶり。いろいろな話をして、一番最後に、
 「しろくま。」
 「ん?」
 「愛してるよ」
 「・・・・・・フフフ。ンフフフフフフフフ」(注:照れ笑い
 「なに、なに笑ってるの?」
 「えへへへへ。彼氏くん?」
 「なに?」
 「愛してるよ。えへへへへ」(注:照れ笑い
 「うん。ありがとう」
 「こちらこそ、ありがとう」
 「こういうのってさ、言わないと伝わらないこともあるから。ちゃんと言葉にしないとね」
 「うん。言葉にしなくてもわかるけど、言葉にすれば、言ったほうも嬉しいし言われたほうも嬉しいもんね」
 「そうだね」
 「そうだね」
 ずっとこの気持ちを忘れずにいれば、ずっとずっと幸せでいられると思うんだけど、世の中を見ているとそれは単純なことに見えるのにとっても難しいことのようで、だから油断しないで、この気持ちをずっと大切にとっておくよう心がけていかなくちゃって思うのです。

*1:いつも仕事が忙しくてお彼岸スルーしてました。ごめん父。