カリスマ

 彼氏くんのお母様は、なんていうか私が知ってる人の中では一番「セレブ」っていう雰囲気をかもし出してる方で。なんかもーカリスマカリスマしてます。
 そんなお母様から彼氏くんに電話が来たんですけど、途中で私に電話を代わってくださいまして(なんとなく謙譲語)「せっかく来てくれてるんだから一緒にお食事をしたいんだけど」「今週はずっと東京にいたから・・・ごめんなさいね」「明日は、お仕事終わったら一緒にお食事しない?」なんて言っていただいて「はい!はい!もう是非お願いします!!!」っていう勢いで返事しました。ありがたやありがたや。
 彼氏くんのお母様を見てると、なんだか、彼氏くんなんか放っておいて「お母様素敵・・・♪」って言い出しそうな勢いになってます。カリスマカリスマ。
 ていうか、そんなお母様にタメ口きいてる彼氏くんを見ると「ひぃぃ!」って思います。いや普通なのか別に。