美味いもの

shirokuma_x2007-04-06


会社の帰りにふらっと風変わりなお店に入ったら、カウンタしかない小さな店でリーマンの方々が黙々とご飯食べてて、じきに常連っぽい方々がわ〜っと入ってきて関西弁で店主さんと雑談してて。なんかすごい良い雰囲気でした。ご飯は安くて美味しいし。
唐突ですが、また引っ越すことになりました(笑うしかない。
今住んでいるところの契約の関係らしいです。多分、私がこないだ管理会社の人に、住人がチェンジしたんですよとうっかりもらしてしまったせいですorz。無念。
せっかくだから会社のそばに越しなさい、と総務さんが部屋を探してくれています。うーん、今の部屋は立地も良いし、物件も私たちには過分なくらい良いし、物も揃ってだいぶ二人の家らしくなってきたところなんですけどね(苦笑。
転居案内のハガキを出す前で良かった。