さぶい

 会社のわたしの席は窓際で、それも窓に向かって配置されてるので、窓の外に見えるコンビニとか交差点とかが非常に気になって仕方ないのですが、お前は小さい子かと問われればまぁ割と違わないんですけども、窓際の席は日が落ちるとえらい寒いですね。膝をかかえて手をふーふーしながらキーボードを打ってます。帰れっつー話ですね。終電まではまだ間があるけど落ちます眠いです。なぜに休日なのに終電まで仕事をするのだろう、うちの彼氏くんは。これでも数時間前までは「今日はどうしよっかぁ、ロストの続きでも観る?」なんて言ってたんです。言ってたような気がします。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

 1st seasonがあんな終わり方だったのに、懲りずに続きを借りたりしてます。あれだけ風呂敷広げておいて、絶対にまとまらないだろーと思うのですが。ですが。
 あと、大阪のツタヤはレンタル料が高いな、びっくりして棚に返却しに行こうとしたよ。ちなみに旧住所では旧作はオールウェイズ1週間100円レンタルやってた。店舗面積も鬼のように広かった。ほ・・・ほかに娯楽がないからとか、そういうんじゃないんだからねっ!!!1!