久しぶりにゆっくりできる週末です

 なのにネカフェに来てます。えへへへへ。
 彼氏くんは出張で東京へ一泊二日です。一緒に住んでいてもなかなかゆっくりするヒマがありません。
 じきに引っ越すのでぶっちゃけますけれど、今は江坂というところに住んでます。メッチャ素敵なところです。ハイソです。街も駅もメッチャオシャレです。駅に隣接したビルには写真のような、温室チックなビルもあります。「江坂に住んでるんだよ」って言うと「いいなぁ」って言われるようなところです。
 しかし、正直お家賃もとんでもないので(苦笑)「引っ越したくないよ〜」とワガママ言う訳にもゆきません。会社のかかりつけ(?)の女医さんが住んでいた部屋を、タイミングよく空いたからという理由で引き継がせていただいて住んでいたんですけれども、私たちは二人揃っても女医さんのお給料にはかなわないのです・・・まだまだ見習い社員だしね。あうあう(T_T
 そんなんで、正月あけてから次で3度目の住所変更になる訳です*1。なんかもーメンドいので全然準備してないっす。今の部屋は素敵だし、次の部屋は超!昭和だからなぁ・・・社長の弟さんも住んでるところなんで文句言ってはいけないけれども。

*1:旧居(ぼろアパート)→彼氏くん宅→現在宅(江坂)→新居(もっとぼろアパート)