スタバに来ました

うちの最寄りのスタバに来てみました。最寄りっても地味に距離があるのでロイヤルカスタマーになれるほど来れません。まぁ都会でロイヤルカスタマーになるなら毎日通うぐらいの個性が必要だよなきっと。
GW中に買ったママチャリで近場を疾走してるんですけど、私は意外と都会に住んでるんじゃないかと思った。どこを走ってもボチボチ人がいてボチボチ店があります。店っても小さな商店街風なんですけれど。これが日本で有数の都会の景色なのか。違うのか。因みに以前の町は、田んぼの中に突然巨大ショッピングエリアがそそりたつという、メリハリのある風景でした。それでも充分都会だと言っては人に笑われたものですが、さても都会とはなんだろう。人の多さかしら。とりあえず、スタバから外を眺めると、歩いているスーツ姿が15人ぐらい視界に入るので、なんか都会っぽさがすごいです。つかスーツ多すぎ。
ネカフェで銀行の場所を調べて行ってみたら、窓口業務が終了してました。明らかにネカフェで時間食ったのが原因です。本末転倒。