そういえば、かなり前の話

 彼氏くんが東京地方のIT会社さんのとこへ出張に行ったときの話。
 「今度、向こうの社長さんが大阪に来たときに、しろくまも挨拶させてもらったらいいよ。しろくまの話もしてるし」
 「え!? ヤだ恥ずかしい・・・何の話をしたの?」
 「えっとねぇ・・・例えばね。『友達イラズ』っていう変なメールを読んでるって話とか」
 おまえ! よりにもよってそんな話をしなくっても良いじゃないかっ!!!
 ※「友達イラズ」とは、友達がいない人が寂しい思いをすることがないよう、たまにくだらないメールを送ってくれるサービスです(ココロ社さん提供http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20070108#p1) 最近すっかりメールが届かなくなったので、「友達イラズ」ではなく「やっぱり友達が欲しいよぅ」に改名すべきかもしれません。
 てなことを、ココロ社さんのページを読んで思い出しました。ココロ社さんがマイミク募集中と知って、久々にみくしーにログインしました。みーはーです。うわぁ久しぶりにミクシーの画面見たよ。