おなかすいたり眠かったり

 こないだ、お休みの日に部屋でまったりしてたらピンポンて鳴りました。
 私はクッションに沈みこんでLOSTを見てました。彼氏くんはパンツ一枚でエアロバイクを漕いでました。太りやすくて常に運動してないとヤバイ感じの彼氏くんは、ことあるごとにハムスターのごとくチャリを漕ぐんですけれど、何かが、こう、こすれて辛いとか何とかで、一人で暮らしてる間は全裸で漕いでいたそうです。それはあまりにもアレなのでパンツだけでも着用していただいております。はいてた方がこすれないだろーと思うのですがどうなんですか。
 ともかく、ピンポンなんて鳴らされても、私は完全にクッションに沈み込んでいて動けなかったので、彼氏くんがチャリを降りてインターフォンに向かい「あ? すみません今いそがしいんで」って応対してました。
 「なに?」
 「ん〜なんかの勧誘」
 「あ、そう」
 そんな感じで再びまったりモードに戻ろうとしたときに、再びピンポン。ややおいて彼氏くんが「あー! ったくもう!」と言いながら玄関をあけて「いま忙しいって言ったっしょ、やめてくださいよ」と言い放ってました。
 「そんなの放っておけばいいのに〜」と言いながら振り向いた私の目に映ったのは、なななんと・・・・・・
 全裸の彼氏くんorz
 いや、違うだろーそれは。パンツ一枚で居たんだから、何かを足す方向で行こうよ、引いてどうするんだよ、変態じゃないかよ。
 「いや、だってこの方が『忙しい』って伝わりやすいだろ?」
 わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 もう来ないかな? 来ないといいな。【効果的な撃退法だがやろうとは思わない】