昨日は

 結納のお返しを準備せなってことで、アレコレ考えた挙句、ボールペンを送ることにしてハンズに行ってまいりました。うへへ。
 まぁそんなことはさておき。今日、会社から帰りしな、彼氏くんのお母さんが「ちょっと、これ、これ。しろくまさんお誕生日だから」って紙袋を手渡してくださいました。なんとボールペン。
[rakuten:d-kintetsu:10007071:detail]
 すっげぇ素敵なので、「もしや結納返しの品よりもお高いものをいただいてしまったのでは・・・」とガクブルっていたのですが、違った。よかった。しかし、数年前に同僚たちと記念にお揃いで買ったペン(無駄に高級)よりも高かった。あわわわあw。
 しかしな、値段よりもな、「しろくまさんのイニシャルのを買おうとしたら変な形だったから*1、私たちの名字のにしてしまったけど、良い? いずれ同じ名字になるんだし・・・って思って勝手に決めてしまったけど・・・」なんて仰るもんで、ぶわーって感動してしまいました。うるるるるる。

*1:確かに写真で見たらイマイチであった。無理すんなって感じだ。