本日の梅ブラを淡々と書き連ねる巻

  • 母の誕生日が近いので、阪急百貨店に行ってプレゼントを購入してきました。
     母が欲しがっているというウワサのトリロジーのダイヤのネックレスです。今年は還暦なのでちょっと奮発!
  • HEPの観覧車*1に乗ってきました。

  (観覧車からの風景)見た目小さいけど意外と高くて怖かったです。

  • ジョイポリス*2行ってきました。「ワイルドリバー スプラッシュ」に乗ってきました。思いのほか楽しかったです。隣がギャルで「キャーキャー」と叫んでいたので便乗して叫びました。笑えました。あと、彼氏くんたっての希望で「渋谷怪談」にも入りましたが、ホラー系ニガテなんです・・・そんなに怖くなかったので助かった。もういかない。
  • HEPのクジラ

  石井竜也プロデュースだそうですね。

  • 大阪のパフェはケーキつっこんであってダイナミックです。

  ケーキはケーキ、パフェはパフェだろーが!と思うのですが。

  大阪の夜景はどこまでも輝いていて、すごいや流石は超大都会です。

  • 帰りに路上ライブで超うまいジャズグループの人たちが演奏してました。すごい。

 あれならお金払っても聞く価値はあります。なんかもういちいちすごいや都会は。