幾久しく

shirokuma_x2007-06-17

 結納してきちゃいました!!!
 簡略形式ですけども、結納金をいただいて、記念品を交換してきました!!!
 記念品っていうか、もらったのは指輪です! どでかダイヤモンド(当社比)のエンゲージです!! すごいすごい!!!
 せっかくなので振袖を着てみました。簡略式なのにそこだけ本格的でアレなんですけれども着ていく服のネタに尽きたもう振袖を着る機会ってないじゃない! 前回(友達の結婚式)でも、そんなことを言いながら振袖着たんですけどね。もういい加減に振袖を着る歳でもないんですけどね(とっくにover30)
 それでも、着付けてもらううちにテンションあがって参りまして。それで皆さんのもとに登場しましたら「わー!」「きれい!」「かわいいっ!!」なんて言われて写真パシパシ撮られて、今日は一日主役気分で超ゴキゲンでした。楽しかったです。
 楽しかったついでに、意味もなく振袖姿のまま街を闊歩しました。今は全く振袖シーズンではないので、若干注目を浴びて更にゴキゲンでした。なんかもー花嫁気分満喫した感じです。ご満悦。