結納ってことで

 彼氏くんご両親は離婚して久しく、お父上とはあんまり関わりがないとかで今まで面識がなかったのですけれども。「結納とかやるなら呼んで欲しい!」っていうご要望の声があったそうで、とうとうお会いすることが出来ました。・・・ていうか同じ市内(大阪に来る前の住所で)に住んでたんですね。たまには会ったりすれば良いのに*1
 「オヤジっていうか、大きな弟みたいなもんだよ」と言われていたお父上ですが、思いのほかダンディで若々しい方でびっくりしました*2。あと、彼氏くんと顔が似てた。父親似だったのか〜。

*1:携帯番号とか知らなかったらしいです。

*2:お父上いわく「おまえ(彼氏くん)がオッサンみたいだ」とのこと。まったくそのとおり。