黒猫さんから

 宅配便の不在通知が届いてました。なんか、その気になればコンビニでも受け取れそうなことが書いてあったので、早速ネットからお願いしてみることにしました。
 「お取り扱いのできる店舗がございません」みたいなことを言われましたorz ちょっと待って、ログインしてコンビニ受け取りを指定しただけで断られるとは、どういう仕組みですか。
 ところで自分の登録住所が古いままですよ、面倒だなぁ・・・と思いながらもポチポチ住所変更。ついでにメールアドレスも変更。それが済んだところであらためてコンビニ受け取り指定をしましたら、2店舗ほどがヒットいたしました。なるほど自分の住所の近隣で受け取りコンビニが指定できるんですね。
 都会便利。