はてなスター?

 何だろうコレ?と思ってクリックしたら、下の記事に★が4つもついて、しかも自分でつけたってモロバレで、自作自演みたくてイヤですよ消してくださいとか思うんですけれど、何これ? とりあえずご飯食べてから考えることにします。

はてなスター

 http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/comment?date=20070711§ion=1184149175#c
 同じく★をつけまくった人たちの削除要望がズラリズラリ(苦笑。
 そりゃーさー、見たことがないアイコンがあったら押すよね、とりあえず。
 アイコンと同じく表示を選択性にするとか、自分の日記には★をつけられないとか、そういうオプションは欲しかったかなと。とりあえず知らない人の日記に★つけまくるようなストーカー行為をしなくて済んだので良かったです。