わいふぁい

 DSを買ったので次はwi-fiが欲しかったのですが、この連休はウェディングフェアに参加するため大阪を離れておりまして。それでも諦めきれず、おもちゃ屋さんに突入したところ、DS本体がそもそも品切れ状態でした。そうか、私がDS買えたのは大阪だったからか。
 ていう感じで「とほほ」ってなってんたんですけれど。考えてみたら私には尼村さんがいたのでした。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

 これさえあれば!

ていうか

 尼村さんなら普通にDS買えるんですね。しかも新色も普通に売ってる・・・べ、別に新色が欲しかった訳じゃないんだからねっ!!!1!