ぶつ森

 wi-fiが届きまして「うひゃ〜これでぶつ森世界が一気に広がるぜ!!!」とワクテカしてたんですけれど、一人でワクテカしてても世界は広がらないんですね(落涙。なにこれ、友達とコードを交換しあって、承認しあわないと意味がないんですね。めんどく(ry
 ていう訳で。とりあえずうちのコードを晒しますね。晒して良いものかどうかわかりませんけども、知らん人がどわーって来襲してきて右へ左へと翻弄されるのも楽しいじゃないですか。そもそもイマドキぶつ森やってる人なんだから悪い人もいないでしょう。っつーか、晒したところで誰が来るんだっていうレベルですけども。
 1547−2458−5312
 ですよ。晒したところで、お互いがお互いのコードを知らないと行き来できないんですよね? どうしたら良いんでしょうね?
 何にせよ、一応「来るものは拒まず」スタンスでお待ちしております。