わりと忙しいっていうか

 帰宅して「パソコンやって」「ぶつ森やって」という生活を送っておりましたが、
 ダイエットDVDを買ったので「踊って」「パソコンやって」で一日が終了してしまいます。
 困ります。
 仕事で帰りが遅くなるっつーのが大きいんですけども、考えてみると、前の職場では22時退社とか割とデフォだったので、遅くとも21時には帰してくれる今の方が余裕はあるはずなんだがな。なんでしょな。

忙しい

 お盆を目前にして、仕事が一人では片付けられないぐらい大量にありまして、それが着々と増える一方だったりしてます。
 うっかりしたらパンクしそうな予感もあるんですが、なんか意外と乗りこなせてるっつーか、細い丸太橋を落ちもせず歩けてる気分です。自分でも意外だ、才能があるのかもしれん、・・・っつーか単に幸運に味方されてると思う(苦笑。
 今日は突然、直属の上司に「そういえば、しろくまさんて子供とかどうするの?」て聞かれて吹き出しそうになりました。照れた。まぁいろいろ仕事と将来のことも考えなあかんねな。