昨日、ラーメンを食べましたよ

 HEPの上階にある、観覧車とかの近くのラーメン屋さんにてラーメンを食べてきましたよ。
 その名も「モッツァレラチーズdeとんこつラーメン」
 とんこつラーメンのトッピングに、モッツァレラチーズミニトマトと、赤パプリカ黄パプリカ水菜が散らされた、見た目とってもお洒落なシロモノですよ。イタリアかよ欧米かよという話ですよ。とんこつラーメンだけど。
 そんなものを注文しました。意外と美味しかったです。まぁなんだ、ラーメンにチーズというのが相性良いし(みそバターとか定番ですし)パプリカや水菜も味を邪魔しないから、野菜とってるぜーって感じでなかなか気分が良い。
 そして。トマト。温められたトマトって甘味が増して美味しいんですよね〜(トマト好き。
 おちゃらけ企画モノっぽいラーメンでしたが、なかなかよろしゅうございました。どんだけ良かったかと言うと、あのお店に行ったらまた注文するぐらいです。他で食べられない味だし。
 ほかに「シーザーサラダdeみそラーメン」というのもございましたので、興味のある方はどうぞ、とか言ってみる。
 そして、せっかくそういうゲテモノめずらしいものを食べたのに写真を撮ってなくて、今頃になって歯噛みをしているところです。最近カメラを持つ習慣がオロソカになってて良くない。
 参考url http://www.livehep.com/five/f7/xone.asp?sid=157