こんな時間にお昼休み

 うっかりいつもの時間にお昼休みを取り損ねてしまい、あれやこれやと雑事に追われていたら、いつの間にかこんな時間になってましたよオーライ。そのまま人知れず過ごしてしまおうかと思ったんですけど*1、流石にカロリーメイトでは乗り切れないぐらいハラヘリ化してきたので、ご飯を食べに帰宅しました(ビバ☆近距離。
 つーか、これってむしろ晩飯じゃん。晩飯食ってからあらためて出勤するとかマジありえないんだけど〜っていう気分。以降このようなことのないように気をつけたい。
 「昼に帰宅して洗濯モノを干そうと思ってたのになぁ・・・」と思って洗濯槽を覗いてみたら、12時頃に帰宅していた旦那さんが干していてくださった。愛してる。

*1:一人制作部の悲しいところで誰にも把握されてない。/っていうか私も来客対応で席を外したり、上司も会議で席を外したりで、そんなんで日が暮れた所為。仕事やってないっぽ。