旦那さん

shirokuma_x2007-10-05

 売り上げノルマ達成のため、今月も日々まい進している旦那さんは、気合をこめたダルマをパソコンの横に置いてテンションをあげております。
 今月のダルマは勇ましくも「喝!!今月こそ達成!!!やってやるぜ!」と、ドドンと書かれておりました。
 だが、悲しいかな、それは「喝」ではなく「渇(かわ - く)」でございました。
 飢えてる感じが伝わるし、悪くないよ、となぐさめながら、くっきりはっきり目立つように太文字レタリングしたのは私です。(最初は単なるなぐり書きだった)(旦那さんの仕事が終わるのを横で待ってたら暇だったので)(土台の字が下手なので。これでもかなり頑張って修正したんです・・・) なんていうか、ファンキーなダルマになったので、私はヒジョーに満足です。