ハワイ行ってました

shirokuma_x2007-10-25

 ちょっと前に帰ってきてましたが、なんとなくネットをお休みしてました。ただいま。
 ハワイでは、妹の挙式に顔を出してきました。妹の結婚式に参列するのに、「新婚旅行」と銘打って旦那さんを巻き込みました。滞在先のホテルには母も弟もいました。ごめんね新婚旅行なのに。旦那さんありがとう。
 写真は、妹の挙式に参列するために購入したムームーです。メッチャ可愛かったので、それを着て観光までしました。エレベーターに乗るたびに「キュート」などと言われてゴキゲンでした。欧米の方は、エレベーターで一緒になるとメッチャフレンドリーですね。リゾートしてるからなのか? 同乗したドイツ人婦人などは「キュート」と言いながら下っ腹をつまんできましたよ。「私も昔はこんなだったわね。今はタプタプだけど」みたいなことを、ご主人に話してましたよ。人の腹つまむな。(でも楽しかった。
 最終的に。人見知りを全くしない旦那さんが「・・・なんか、エレベーターが空だと、ホッとしちゃうようになった」と申しておりました。