ハワイ行ってきました

 はてなさんに幾ばくかのお金を支払っていて、フォトライフの容量が腐るほど余っているので、せっかくですから画像をどどんとアップロードします。
  関空

  上を向いて写真を撮って、横断歩道でコケる。



  砂浜のサラサラ度は尋常ではありません。
  母の部屋はオーシャンフロントですた。ちなみにうちらの部屋は同じホテルのオーシャンビュー。ビューとフロントは違うということを今回学びました。

  ランチのタコスと爆睡する旦那さん。ウェイトレスさんも笑ってました。



  これも母の部屋から見た夜景。ワイキキビーチを一望。

  挙式にも参列しました。

  うちの妹さん。

  リリウオカラニさん。



  虹と旦那さん。

 うちのIXY(二年半前に購入)では物足りないのを感じている最近なのですが、コンパクトなところはやっぱ良いですね。今回は写真を1GB以上撮りました。
 しかし、一方で、海で遊んでいるときはカメラ持っていけないのが難しいところですね。荷物を放置して海遊びしてるので、ビーチの写真はあんまし撮れませんでした。