結婚式の曲を決めたりしてる

 お色直し後は可愛い系で攻めようと思って(年の話はするな!)あれこれ曲をチョイス。CDに落として式場の人に渡す都合上、レンタル屋攻める破目となり、まぁそいでも曲はボチボチ集まりまして、最後に「Can't take off my eyes off you」を残すのみとなりました。tsutayaになかったのでネットで買うことにしたんですけど、いやぁいろんなヴァージョンがあって参った。いろいろ聞いてたら頭おかしくなりそうになった。

 参考にしたのはコレ↑なんですけど、iTunesで売ってなかったので別の歌い手さんのにしました。ていうかバラード調になってるのが多すぎ。サビだけ使う予定なんですが、もっとギャンギャンいこうぜ!盛り上がろうぜ! ちなみに今日は旦那さんが留守なのでアルコール入ってます。
 そうです、旦那さんの留守を狙って独断と偏見で決めました。いいのかそれで? ある意味、結婚生活を象徴しているとも言えるような・・・。