クリスマスイブ

shirokuma_x2007-12-24

 ルミナリエに行けなかったので、本日はなんと海遊館に連れて行ってもらいました。旦那さん甘々ですよ。
 とっても楽しかったです♪ 私たちは12時前に入って、中は流石に混んでいたんですけれど、私たちが帰ろうとする15時頃には「入場まで100分待ち」とかいう表示が出てて、びっくりしました。そのまま帰ったのでイルミネーションとかは見なかったんですけれど、15時の時点で100分待ちとかすごいなぁ。観覧車も50分待ちとかでした。さすがはクリスマスイブ。
 あと、帰りに梅田のデパ地下*1でケーキを買ってもらいました。しやわせだなぁ。

*1:阪急百貨店 C3 http://www.ccc-c3.jp/