画像だけアップして忘れてた

shirokuma_x2008-04-08

 やいやいやい、日記を書こうと思って画像だけ転送して忘れてましたよ、超はずかしー。
 諸事情で、諸事情っていうか事情も何もアレなんですが、「コードギアス 反逆のルルーシュ」が大ブームでございました先週まで。いや、関西地方のテレビでルルーシュの再放送をガンガン流していて、すっかりソレにはまりこんでいたんです。とくにこの4月から続編をやるっていうことで、それに間に合わせるべく、再放送は怒涛の2話連続、3話連続の大盤振る舞い。しかも怒涛の展開。「え、もしかしてルルーシュって、超極悪人なんじゃん?(私)」「もしかしなくてもそうだよ(旦那)」
 そんなルルーシュでは、中盤から不自然なまでにピザが出てきます。しかもピザハットです。ニヒルな主人公が何故かポイントを貯めてます。妹からは「二の腕、ぷよぷよになってるよ」とまで言われています。私もテレビの前で「ベッドの上でピザを食うんじゃねー!!!」と切れてます。何しろ、笑えるほどのピザハットです。
 というわけで、明らかに何らかのオトナの関係で結ばれているルルーシュピザハットですが、ネットで調べたところ「反逆のルルーシュBOX」なるものでピザが届くということで、不肖ワタクシも注文かけてみました。それがこちらの写真です。恥ずかしいっ!!!つかありえないっ!!!(笑。ちなみに同時にルルーシュプレゼントキャンペーンの応募用紙も申し込んだからこの箱で来たかと思われ、普通のオーダーなら普通の箱に入ってくる・・・かと思いきや、確認したら「MサイズのピザはルルーシュBOXでお届け」とか書いてあってびっくりした。それは普通に迷惑だろう。
 とりあえず、協賛っていうのにどれくらい費用が発生するのかわかりませんが、実際こうしてピザを買って食べてるわけで、おそるべき共生関係だと思った訳でございます。悔しいけどっ・・・美味しいのっ・・・!