日記さぼりすぎてた

 元気にやってます。ここ2週間は花見をしたり花見をしたりしてました。
 あとは、まぁ、うちのモカちゃんの一ヶ月先輩にあたるお子さんを妊娠している同僚さんが支店にいるんですけど、久しぶりに会ったらその人のお腹がかなり大きくなってて、触らせてもらったらパンパンで、ちょっとしんみりしました。悪阻が大変って言ってたけど、やっぱり母体をつわらすような大物が良いなぁとか思った。「妊娠したら食べられなくなるから、今のうちにいいものを食べて、栄養をしっかり摂った方がいいですよ」ってアドバイスいただいた。大手を振って良いもの食べさせてもらうぜ! あ、あと生理が来たので安心しました。堕胎しても体がそれに気づかずに、「まだ妊娠してるよ〜」って思って生理が来ないこともあるらしいです。何の報告してんだ一体。
 あ、そういえば昨日の会社主催の花見の席で「つわりとか大丈夫ですか?」って聞かれた。今頃そういうことを言うやつがいたかとビックリしました。いやぁ、さっきまで「缶蹴り大会!」とかって、私なりに全力で走り回っていたじゃないですか。あなた、そんな私をタックルで止めたじゃないですかって思った。関係ないけど、久々に缶蹴りとか超楽しかったですけど、夜間の、かなり広い公園でのかくれんぼ系の遊びは、若い女の子には危ないんじゃないかと思いました。(いや、自分の心配とかじゃなく、新入社員はとれとれピチピチだからさ。