昨日は旦那さんのおかーさんと

 二人でご飯を食べに行ってきましたよ。楽しかったですよ。あと美味しかったですフグゥ。
 そこで。「GWは淡路島に行ってたのよね?」という話になって。「いやぁ淡路島はタマネギばっかですよ」とか「焼肉がともかく美味しくて美味しくてよかったです」とか、まぁそんな話とかしてました。
 「ところで、どういうところに泊まったの?」
 「あ・・・っと・・・」
 「ホテル?」
 「あ、はい。・・・ホテルです・・・」
 「そうなんだぁ。ああいうところだと、民宿だったのかなって思ったから」
 ホテルはホテルでもラブ(自主規制。いや、素泊まりだし、アメニティは充実してるし、手続きとかシンプルで楽だし、車も停められるし。よかったですよ(汗。マリオ64とかぷよぷよ通byPS1とかやって遊んでました。楽しかったです。