ザ・マジックアワー観てきました

 昨日。
 TOHOシネマズに行ってきたんですけど、映画デーとかで一人1,000円で観られたので超☆おトクでした。
 映画の内容は充分面白かったですよ♪ 前日の睡眠時間が3時間で「映画の最中にきっと寝る」と豪語していた旦那さんも、結局最後まで見て「途中全然ダレなかったね」と言うほど、良かったです。とくにラストシーンが、観ていて気持ちよかったですよ。
 それとは全く関係ないですけど、大阪の人たちは映画を観ていてよく笑うなぁって思いました。いや地元の映画館だって、笑うところでは笑い声が起こるんですけれど、大阪だと「くすっ」っていうレベルでも笑い声がおこるんです。やっぱ笑いの土壌が豊かなんだろなーって思いました。