なんつぅかアレだ

 もしかして、稽留(けいりゅう)流産については、「知ってることなら教えるよ!」っていうレベルに達しつつあるのではあるまいか。自慢できないけど。疑問な方がいたら、ある程度のことは教えてあげられるレベルである。困っている方は聞いてくれ。※ただし、精神的な面のフォローは無理です。
 っても、妊婦の10%が流産するとして、100人に1人は2連続で流産する計算らしいですけどね。そんなに珍しいレベルではないです(今のところ。
 ただ、先日の「ホームレス中学生」を見ていたら、主人公のお母さんがガンで、助かる確率が100人に1人とか言ってて、ドヨーンって雰囲気になっていたので、それを考えるとやっぱ1%はレアなんだろうなぁ。