術後の検診

 手術後1週間目の検診に行ってきました。経過はオールOKで、もう通常生活に戻って結構ですよ、との事。・・・・・・って、今までは「安静」だったんでしょうか? そりゃもう酒は飲むわボウリングやるわ*1、普通に生活してたんですけども。まぁ経過がOKだったので良かったです。
 あと、今回の流産については「組織を調べてみましたが、卵の問題でしたので、次はまた新しい状態で妊娠できると思いますよ」とのことでした。次の妊娠時期に良い受精卵ができることを祈るしかないですな。思い出したんですけど、会社顧問(?)のスピリチュアル何とかの先生が私のことを「子供ができやすい」と仰っていたそうなので*2、真に受けることにします。
 ただ問題が1点。うちの最愛の旦那さまに異動のお話が来ていて、9月から営業の人になるらしいんですわ。化粧品の営業とか、想像できないんですけれど(笑。まぁそんなのは「似合わないけど頑張れ」っつー話なんですけど、本格的に始動したら出張が主になるようなんですね。平日はほとんど出てしまうんじゃないかなぁ。・・・・・・まぁ、遠洋漁業に出てる人だってピンポイントでお子様を作れる訳ですから*3それを信じよう、うん。

*1:会社の懇親会でボウリング大会があった。

*2:お義母さんが訊いてくださったそうな。

*3:なんかそういうときにピンポイントで排卵できるよう、生物の身体は出来ているという話ですし。