自重

 最近は仕事が忙しくって、たまに更新したかと思えば仕事の話ばっか書いてるんですけれど。
 うちの旦那さんのお母さんはCMに名前入りで登場してるんで、そういうのを見てるとなんだか個人情報のあれこれに寛大になってきてしまって、「身元バレするようなことも、まぁ多少なら書いてもいっかぁ。どうせ調べる人もいないし」とかってユルユルになってしまってます。そうなると今度は身元バレしても会社に迷惑のかからないように*1当たり障りのない表現を心がけていたら、なんだか当たり障りのない文章になってしまって、なんだかなぁ・・・という感じになってきました。
 仕事の話は自重しよう(いまさらですが。

*1:やっぱ愚痴とかあんまり書いたら世間的にまずいよなぁとか。