旦那さんは出張中

 営業職になった旦那さんは、お得意様相手のイベントで東京に行ってます。
 旦那さんのお母さんは会社の広告塔としてアレコレやってるんですけど、その関係でお得意様には人気なんじゃないかと思います(多分。イベントでも大活躍されているのではないかと。
 んで。うちの旦那さんは、お得意様には初披露な訳なんですが(っても、営業部では一番の下っ端なんで、裏方をやってます)、親の七光り的なアレがあるので「お得意様に何か言われた?」って電話で聞いたところ
 「息子さんですよね? って言われた」
 「写真撮ってもいいですか? って聞かれた」
 「いいですよって言ったら、俺一人だけの写真撮られた。一緒に入ってくれなかった」
 確実に珍獣扱いされてるなぁ(笑。