社員旅行

 次の社員旅行は海外だそうです。「う〜ん・・・でも私、妊娠してる予定ですから行けないかもしれません」と腰が引けてる私。まぁあくまで予定なんですが。希望なんですが。
 しかし部屋割りを見たら、うちの旦那さんと同室だったので(2名1部屋)「おや? もしかして新婚旅行パートⅡみたいな感じか?」と思ったら、テンション上がって参りまして、とりあえずパスポートのコピーを提出しておきました。オイラなんだかワクワクしてきたぞ!
 というところなんですが、実は行き先がタイなんです。今、空港が封鎖されてるとか何とかで、幹事の方が旅行会社に問い合わせて「すぐに解決しそうですって」と言ってましたが、さっきのニュースではまだ封鎖続いてるみたいですね。どうなるかしら?