先週の晩御飯

 先週の月曜日はタンタン麺(半辛)*1

 火曜日はスリランカカレー

 水曜日は焼きホルモン鍋(辛さは幼稚園級)

 インフルエンザ明けで会社に行って、周りの皆さんにえらい心配されて「今日は早く帰って、あったかくて消化に良いものを食べて早く休んでね」などと優しい言葉をいただいたのですが、食べたのは何故か香辛料ワッショイ! 辛さは一番おとなしいのをチョイスしてますが、やっぱりそれでもスパイシーでした。うまうま。
 あと、週末に「チューボーですよ」を見てたらナンが食べたくなったので、日曜のランチはインド料理屋さんでした。大阪は美味いものが多くて困りすぎる。最近スパイス系を食べると、「・・・美味しかった」と3分おきに呟くほど感動してます。いいですね、アジアン。

*1:陳麻家 http://www.chin-ma-ya.com/ 鬼のごとく美味しです。関係ないけど先日心斎橋の紅虎で食べたタンタン麺?も鬼のごとしでまいりました。