あと。

 ついつい気になって「はてな」さんの求人も見てみました。京都なら通えるかもしれんし(かなり遠いけど。アルバイトとかも募集あるんですね。総務だかに載ってた条件に「料理ができる」ってあってびっくりした。「スタッフのお昼ご飯を作ってもらうこともあります」って書いてあって、「?????」って思いました。
 あ、でもうちの会社も、今度有志を募って昼ごはんを作る会をやるって言ってました来月から。「社員の幸せは社員の健康から! 社員の健康は正しい食事から!」みたいな。うちの会社、基本が体育会系なんですよね。興がのったら朝食も作りたいみたいな話をしてたし、せっかく5月から主婦業がんばって、旦那にもまともなモノを食わしてやろうという野望を抱いているのに会社に先を越されそうです。