本日より

shirokuma_x2009-04-27

 プータローです(土曜日からお休みしておりましたが(正確にはまだ会社に籍がありますが。
 先週の金曜日が最終日だったのですが、朝礼で皆さんから盛大な拍手を送られるわ、皆さんカンパの大きな花束いただくわ、後輩プロデュースの社員メッセージ入りアルバムいただくわ、なんかもう凄かったです。送られるのが寂しいので関係部署にしか伝えてなくって、かなりの人に「え?今日!?」みたいな感じのこと言われたんですけど、なんかもう後輩の子が動いてくれたお陰ですわ。あんなに盛大に送ってもらった人、うちの会社でも他にいませんでしたもん。
 大きな花束もあったんですけど、その他にも全然片付けが進んでいなかったので、金曜日は「夏休み直前の小学生」レベルの大荷物になりました。チャリに乗れず、タクシーで帰りました(笑。
 退職にあたり、上司(役員)・同僚・取引先さんから計3ヶのお花をいただき、現在お花やさん状態です。メッチャゴージャスです。ホント良い仕事場でした。辞めておいて何ですけれども。