USJ

shirokuma_x2009-05-09

 本日は15時くらいからノホホンとUSJに繰り出してきました。本日やってまいりましたのは

 行ったことがないアトラクションを攻めてまいりました。とくにメリーゴーランドとか乗るの何年ぶりだろう? 周りは100%親子連れでした。まぁUSJまで来て50分も待ってメリーゴーランドに乗る大人はそうそういないということですね。何にしろ、目をつけていた「カエル」に乗れたのでゴキゲンでした♪

 そんな感じで、パレードを見に来たんですけれど、最後のアトラクションを終えたのがパレード15分前。早い人は16時くらいから既にレジャーシートに陣取ってトランプとかやってましたから、こんな時間から観ても人の頭越しなんですけれども。