猫喫茶

 ネットでアレコレ調べていたら、なんとびっくり近所に猫喫茶があることを発見しましたので、早速行ってきました。しかし携帯を忘れたので写真が撮れなかった(落涙。以下感想。

  • イカレーが激ウマでした。すごく煮込まれているようで、鶏肉なんて軟骨までホロホロでうっとり。
  • コリアンダー食べられます?」と訊かれ「???」てなってたら「じゃあ一緒にしないで別のお皿でお出ししますね」 食べてみたら変わった味でしたが、なかなか良かったです。
  • オーナーさん?がフレンドリーで、とってもホンワカしました♪
  • どうやら猫は10匹くらい登録(?)されているようで、気のむくままに喫茶スペースと居住スペースを行き来しているようです。
  • さておき
  • 猫エリアに入るためには、猫エリア専用メニュー(おおよそプラス500円程度)が必要との事。
  • という訳で、ケチなので入りませんでした。自分、犬派ですし。
  • しかし猫エリアでのんびりされている人もいて「おのれセレブめ!」って思いました。
  • いつか・・・いつかストレスが鬼のように溜まったら利用したいものです(無職の身には遠い話ですが。
  • お客さんノートを見たところ、mixiにコミュがあって、オフ会とかもやっているようでした。
  • それと、店員さんは気づかないかもしれませんが、店内が動物園のような、ケモノの臭いでした。猫喫茶だから仕方ないかもしれませんが、飲食店としては致命的だよなぁ・・・。