ブラジャー続報

  • おニューのブラジャーで寄せてあげたら谷間ができて、歓喜の私(ココまで前回のあらすじ
  • 帰宅した旦那さんを玄関先で出迎える
  • 胸を見た旦那さん「こんなの、しろくまじゃない! しろくまじゃない!」と絶叫
  • 晩御飯中も胸を凝視する旦那さん ←まだ警戒モード
  • 食後のテレビタイム、「ちょっとだけ触ってもいい?」 ←やや警戒が解けてきた
  • 胸を触って「ほう」と嘆息する旦那さん ←慣れてきた
  • 胸を触り続ける旦那さん ←調子にのってきた
  • なんとなくムカついてくる私
  • 「えぇ〜い! こんなブラジャー外してくれるわ!」と私
  • 外されたブラジャーをひったくるように取り上げ、まじまじと見つめたあと、眼帯のように顔に乗せてうっとりする旦那さん
  • 更にムカつく私
  • 「私なんかよりブラジャーの方がいいのね!!!」

 まさかブラジャーに嫉妬する日が来るとは。