万歩計

 ヒッキー対策としての自戒を込めて、万歩計を購入しました話*1の後日談(ていうか今日の話。

  • ノルマを最低レベル(一日1,000歩)で設定して再スタート
  • 楽勝ノルマなのでエンジェルも順調に育つ
  • 第2形態がペンギン風なキャラで「おぉぉ♪」ってうっとりする
  • それが、最後に見た万歩計の姿でした・・・(三日前の話
  • 旦那さんに相談したところ、案外らくらくと発見していただく
  • 三日も放置していたため、順調に育っていたはずのエンジェルがげっそりとやつれ果てた姿に・・・(落涙
  • こりゃもーどうしたものかなっつーことで、旦那さんのポッケに投入
  • 旦那さん、任せたぜ☆(キラーン

 ごめんね、明日からは(もしかして次回から?)ちゃんと育てるから、ごめんね。