大人の階段?

 昨日は私がフラダンスの関係で留守にしていたので、旦那さんは「せっかくの機会だから一人でしか行けないところへ行こう!」ということで。
 なぜかストリップ劇場へ行ってきたんですって。
 行ったのは、西日本最大級の東洋ショー劇場さん。3時間で5,000円。踊り子さんは全員推定20代、しかも美人さんぞろい。それが惜しげもなく服を脱いで裸を披露してくれるそうな。殿方にとっては夢のような景色ではないですか?
 しかし旦那さんはなんだか微妙な感じ。まぁ大絶賛大興奮で帰宅されても問題ですけどね。「若いし美人だし踊りも綺麗だけど、体が引き締まりすぎてて、アスリート体系っていうかなんていうか、あんまり色気がなくって・・・」との事。「地元の友達が来たら連れて行きたい」とは言ってましたが、20代の若者にはまだ早すぎる世界のようでした。
 観客は40代、50代くらいの方が多かった模様。熱心な方にはひいきの踊り子さんがいたりして、幕間に花束や差し入れを渡したりしているとか。あと野次や声援がとんだりすることもなく、踊りの決め技?が出ると大きな拍手が起こるとか。意外と「風俗」というよりは「観劇」に近いエンターテイメントのようです。
 ちなみにストリップ鑑賞後、旦那さんは日本橋(大阪の秋葉原)に遊びに行ってきたそうです。オタクはやはりオタクです。まぁしかし妻が留守の間に出かけるところにしては健全・・・なのかな?????