センス2

 それとは全く関係ないんですけれど。昨晩やっていた嵐の番組で、メンバーが選んだ服を女性ゲストが品評するというコーナーをやっていました。割と好きで楽しみにしているコーナーなんですけれども。
 しかし、これを男女逆にやるとしたら・・・というのを想像したら、なんだか背筋が凍りました。だって、例えば女の子達が「これぞ合コンの勝負服!」みたいなのを着て立っているところに、モデルをやってるようなイケメンな男の子達がやってきて、
 「う〜ん、ちょっと狙いすぎじゃないかな」
 「柄物を使いすぎで、目がチカチカする」
 「露出しすぎで、逆にちょっとひくかも(笑」
 なんてコメントをしてたら、自分のことじゃなくても冷や汗が出ます。自分の服を選ぶときに、その言葉が脳裏が横切って、決められなくなりそうです。
 どうですか? う〜ん、でも意外と割り切って観られるもんかもしれないけど。旦那さんも笑いながら観てるし。