バリバリッ

 ネット界隈で「彼氏の財布がマジックテープ式だった」の話題が流行っているようです。ここまで流行ると逆に「マジックテープ式のお財布を持つことこそ最新トレンドではあるまいか?」という気になってきます。むしろトレンドを先読みしてガマグチこそ最強・・・ッ! 冗談はさておき。

 先日、京都へ時代祭見物に出かけた折、黙って借りてきた旦那さんのカメラバックを開けたら「バリバリッ!」と大きな音が辺りに響き渡ったので驚いた。「旦那のカメラバックがマジックテープ式だった」というヤツだ。
 [rakuten:sotoaso:10000584:detail]
 いやもちろん知ってたけど、財布どころではない大物な音がしたからちょっと驚いたよ。ちなみにこのバックは部品が単体で販売されていて自由にカスタマイズできるだけでなく、カメラバック用の内装(?)もあるので、とっても使い勝手が良いです。旦那さんのだけど。