おおみそか

 そんなこんなで、好き勝手に暮らしてきた2009年もそろそろ終わりです。気分でグダグダと長文を書いたり、かと思えば1週間以上放置してみたりと、よく言えばマイペースに続けてきたダイアリーですが、何故か思いのほか読んでくださる方がいらっしゃるようで、本当にありがたく思っております。
 2010年も、多分こんな感じで更新していくかと思います。当たり前ですが好きでやってるダイアリーなので、ここにポツポツ駄文を書くのが大好きなのです。皆様には気が向いたとき、ふらりと足を運んでいただければ幸いです。
 この文章を読んでいただいた全ての皆様に、素晴らしい2010年が訪れることをお祈り申し上げます。今年もありがとうございました。